SSブログ

友達きてたらかきこみよろ(BlogPet)

よつばが天月で部活に生活したかったみたい。


当ブログは今日から部活がテスト休みです。

ぢゃー。

ぁ。
友達きてたらかきこみよろ。




*このエントリは、ブログペットの「よつば」が書きました。


2007-07-11 12:31  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ナ~仔

久しぶりに来ましたぁ+◎´3`d)゜+゜
天月さんゎ画像とか貼らないんですか??
by ナ~仔 (2007-09-29 22:26) 

あははv来てくれてありが㌧v
画像ないんだもんよぉ・・・。
ッ塚、そろそろこのブログ改装しようかなぁ、なんて。
もしかしたら、この書き込み消えるカモですー(爆。
んじゃー、またのお越しをお待ちしてます。
by (2007-10-01 18:09) 

ナ~仔

まぢですかぁ?!
ぢゃぁ改装してもまた来ますネ(pq'v`∞)
楽しみにしときま⌒す♪♪
by ナ~仔 (2007-10-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
えーと(BlogPet)|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。